ご契約までの流れ

①メールにてお問い合わせください。

  • まずはメールにて問い合わせください。
  • メールの件名は「お問い合わせ」とし、
    メール本文には「法人名」「塾名」「ご担当者氏名」「ご連絡先」をご記入ください。
  • ご質問などもございましたら、併せてご記入ください。
  • メールの「ご連絡先」に、折り返しお電話でご連絡を差し上げます。あらためてご訪問日を設定させていただきます。

②面談又はお電話にて詳しくご説明させていただきます。

  • サービス内容、顧問料等は面談時に詳しくご説明させていただきます。
    遠方の場合には、お電話にて対応させていただきます。
  • 不明瞭な部分や疑問点等がございましたら、遠慮なくお聞きください。

③ご契約の成立。

  • 面談後、お電話又はメールにてご契約の意志をご連絡ください。
  • ご連絡をいただいた後、契約の締結等その後の手続きはこちらからあらためて
    ご連絡させていただきます。

④ご訪問、お電話、メールなどによる的確なサポートをいたします。

  • ご契約内容に従い、ご訪問、お電話、メール等によりサポートさせていただきます。
  • お困りの事がございましたら、お電話やメールにてご相談ください。
    丁寧にご説明させていただきます。

⑤まずはこちらへご連絡下さい。

  • ご連絡いただいても、すぐにご契約になることはありません。
    まずはお悩み事をご相談下さい。
  • ご契約の意思は、面談後十分にご検討していただいてからで結構です。
  • ご相談内容の守秘義務は遵守いたします。

まずはメールにてお問い合わせください。
  e-mail : yagyu@e-jyukukeiei.jp

※業務多忙につき事務所を外出する機会が多く、お電話でのお問い合わせに対応できない場合 もあります。大変恐れ入りますがまずはメール(又はFAX)にてお問い合わせください。

FAXの方はこちら 03-6806-0749